たった10分で運動神経Fランクトリッカーが、恐怖心を克服そしてどこでもクルクル回る俺になる為のブログ

初めまして!オンラインで高校生を中心にオトナからでも出来るバク転・バク宙等のトリッキングを教えているカズと言います!!*2018/08/29-2019/02/01まで海外武者修行してきました

2019-01-01から1年間の記事一覧

バク転で150° 利き腕と曲がる方向が違う??

こんにちは、trikerカズです。 今回はよく来るDM質問シリーズ 第11弾! ”バク転でナナメに曲がってしまうんですが、 どうすればいいでしょうか?” についてお伝えしていきます。 実際に来たDMがこちらです。 ”カズさん! いつもテクニック配信見させてもらっ…

バク宙 診断テスト??

こんにちは、trikerカズです。 今回はよく来るDM質問シリーズ 第10弾! ”バク宙で高さが出すにはどうすればいいでしょうか?” *今回の記事は前回の記事を読んでおくと、 より理解しやすいので、先にこちらを見ておくことを オススメします! kazu071962c…

空中で”かなしばり”になる??

こんにちは、triker カズです。 今回はよく来るDM質問シリーズ 第9弾! ”バク宙で高さを出るには どうすればいいの?!” についてお伝えしていきます。 実際来たDMがこちらです。 ”こんにちは、カズさん! バク宙で中々高さが出ないんですが、 どうしたらい…

うん?で?で終わるバク転になっていませんか?

こんにちは、trikerカズです。 今日はよく来るDM質問シリーズ 第9弾! ”バク転で腕が潰れてしまうんですが、どうすればいいでしょうか?” についてお伝えしていきます。 実際に来たDMがこちらです。 ”こんにちは、カズさん! バク転をするときにどうやって…

あなたの頭の中は本棚です?!

こんにちは、trikerカズです! 今回はよく来るDM質問シリーズ 第8弾! *見直した時に第6弾!が二つあったためです ”怪我をしている時に練習するべきか どうか??” 実際来たDMはこちらです。 ”こんにちは、カズさん。 実は1週間前から怪我をしていて ずっ…

柔軟は、カップラーメンの1/10の時間で完ぺき??

こんにちは、trikerカズです! 今回は、DMでよく来る質問シリーズ 第5弾 ”バク転・バク宙で どこでもクルクル回れるようになるには、 どのレベルの柔軟性が必要??” についてお伝えしていきます。 この記事を読んだ後、あなたは バク宙・バク宙が出来るよ…

youtubeの独学練習で一歩リードするよくばり視聴??

こんにちは、trikerカズです。 今回はDMでよく来る質問シリーズ 第6弾 ”youtubeで憧れのトリッカーの動画を観ている時にどうやって見るか?” 実際に来たDMはこちらです。 ”カズさん、こんにちは! 台風大丈夫ですか? 雨の日が続いていて、 このままじゃまた…

これはあなたの”2か月後の姿”です

こんにちは、triker カズです。 今日はあなたの2ヶ月後のミライ、 あなたがプロジェクト参加後に どんな姿になれるか をお伝えしていきます。 というのも、 朝一番にこんなDMがきました。 ”カズさん! いつもアドバイスありがとうございます! 正直、プロジ…

憧れのトリッカー 達は抱え込みをしていない??

こんにちは、trikerカズです。 今回は、よくDMで来る質問シリーズ 第4弾 ”抱え込みで高さを出すにはどうすればいいんでしょうか?” にお答えしていきます。 実際に来たDMはこちらです。 ”こんにちは、カズさん! ようやく恐怖心が少しずつなくなってきて、 …

顔面落下危機?!

こんにちは、triker カズです。 今朝、こんなDMがきました。 ”カズさん、 いつもブログ見させてもらって、 本当に参考になってます! バク転について 質問したいことがあるんですが、、 僕はどうしてもバク転をすると 腕が曲がってつぶれてしまい、 無事に戻…

運動神経≠バク転・バク宙?本当は3歳でも出来るってホント??

こんにちは、triker Kazuです! 今回はDMでよく来る質問シリーズ 第4弾! ”運動神経は本当に必要か?” についてお伝えしていきます。 この記事を読んだ5分後、あなたは ”自分でも本当に出来るのかな?” という不安がなくなり、 練習中突然不安になることな…

ムダなオモリは外して、リミッターを解除しましょう

こんにちは、triker Kazuです! 今回はよく来るDM質問シリーズ 第3弾! ”バク転・バク宙に必要な筋力ってどのレベル?” をお伝えして行きます。 *この1週間は同じ内容の質問が あまりにも多いので、 DMの返信では伝えられないところまで イメージしてもら…

後ろに跳ぶのが怖い!=才能の証??

こんにちは、triker Kazuです よく来るDM質問シリーズ 第二弾! を今回はお伝えしていきます。 これを見た5分後にあなたは、 これまでバク転のやり方は分かっていても 後ろに跳ぶことが怖くて、 中々チャレンジすることが出来なかった 状態から、 どんな時…

あなたは今、1000円をドブに捨てています?!

こんにちは、triker Kazu です! バク転・バク宙を練習していて最も面倒なこと それは、、、 ◯目が回ること ⇨練習する回数を増やしたい せっかくトランポリンを1時間借りて、 練習したのに気づけばあまり練習できていない そして練習が終わって、帰る時には …

あなたは操り人形です

こんにちは、triker カズです。 今日からは、インスタ,Twitterで同じ内容の悩みを持ったDMがよく来るので、 【DMでよく来る質問シリーズ】 をお伝えしていきます! 今回は第一弾です。 DMでよく来る質問で 聞かれるものにこんなものがあります。 ”後ろに跳ぶ…

「ペンギンの体操?!!」あなたは身体の先まで意識してますか?

質問です、 Q.「あなたはペンギンの体操を知ってますか?」 「可愛い〜!」って思っただけのあなた 要注意ですよ...? こんにちは、かずです! 今回は「ロンダート」に 必要不可欠な動きの基礎である 「ペンギンの体操」 についてお伝えしていきます!! と…

YOUTUBEから始めるバク転・バク宙講座|憧れのトレーサー、トリッカーに

僕のブログへようこそ もしもバク転・バク宙ができたら どんな世界が広がっているんだろう・・・ 現在までにトレーサー、トリッカー を57名輩出した 門外不出のあるプレゼント企画 ー実話ー もし、「ビビり、センス、運動神経ナシ」 グループ内では最下層…