たった10分で運動神経Fランクトリッカーが、恐怖心を克服そしてどこでもクルクル回る俺になる為のブログ

初めまして!オンラインで高校生を中心にオトナからでも出来るバク転・バク宙等のトリッキングを教えているカズと言います!!*2018/08/29-2019/02/01まで海外武者修行してきました

ムダなオモリは外して、リミッターを解除しましょう

こんにちは、triker Kazuです!

 

今回はよく来るDM質問シリーズ 第3弾!

”バク転・バク宙に必要な筋力ってどのレベル?”

f:id:kazu071962cheer:20191006125634j:plain

 

をお伝えして行きます。

 

*この1週間は同じ内容の質問が

あまりにも多いので、

DMの返信では伝えられないところまで

イメージしてもらいたいです。

 

そしてこの記事を読んだ後、

あなたはムダなオモリとなる筋肉を

つける筋トレをせずに、

コンクリでもどこでも簡単に回すことが出来る

まるで羽が生えたような身軽な身体

f:id:kazu071962cheer:20191006131752j:plain





を手に入れることが出来ます。

 

 

それではいきましょう!

 

まずは実際に来たDMの一部を取り上げて、お伝えしていきます。

 

”カズさん!

いつもアドバイスありがとうございます!!

バク転・バク宙出来る人、

特にパルクールパフォーマーの方達を見ると

筋肉マッチョなんですが、どれくらいの筋力が必要なんでしょうか?

 

よければ教えて欲しいです。”

 

”かずさん、いつもLINEでのアドバイスありがとうございます!

ようやくバク転が形になって来ました。

周りを見ていて感じたのですが、

バク転・バク宙のトリッキング

が上手いヤツはゴリマッチョが多いんですが、

やっぱり筋肉ってないとダメなんでしょうか?”

 

パルクールパフォーマー

特にトリッカーに筋力は必要なのか?

確かに悩みますよね。

 

もちろん、

筋力があった方がいいのは間違いありません。

ですが、大切なのはなぜ筋力があった方がいいか?を理解しているかどうかです。

f:id:kazu071962cheer:20191006130708j:plain

 

そもそもなぜバク転・バク宙に

筋力は必要なんでしょうか?

⇨女の人よりも柔軟性が低い男が

柔軟性をカバーするために腕や腹筋・背筋の

筋力を使う。

 

つまり、女の子よりも体の堅いあなたが

足りない柔軟性を補う為

なんです。

 

あなたは体脂肪率ひとけたになる必要も、

毎日大変な思いをして筋トレを3セットする

必要もありません

 

大切なのは、筋トレするよりも

柔軟性をあげて足りない部分の筋力をあげる

ことです。

 

ではどうやって足りない筋力を

補えばいいのか?

 

簡単なある3つの身体のストロングポイント

鍛えるだけなんです!

 

でも、見せ筋も作りたい!

女の子に海で見せてすげぇ!格好いい!

ねぇ、見て!あのお兄ちゃん凄いよ!!

あの人凄い!めっちゃ格好良くない!?

あの腕になら抱かれたい!!

 

そんなあなたの『男』としての野望も叶えてみせます!

 

2020年夏、あなたはビーチの主役になります。

来年の夏の予定を今から泊まりで空けておく

ことをオススメします。

 

f:id:kazu071962cheer:20191006175411p:plain

 

 

 

そ・ん・な!

見せ筋を作りながら、バク転・バク宙に必要な3つのストロングポイントを鍛えることが出来る!

&

正しいイメージトレーニング法を身につけて

憧れのトリッカーに一歩近づきたい!

そんなあなたの夢を叶えるBREAK!!

あなたのバク転・バク宙の常識を変える!

【DREAM CATHER IMAGE TOREINING】

下剋上トリッカー「序章」を

無料プレゼントしています!

 

無料プレゼント受け取りはこちらから!

*この記事の最後にプレゼント受け取りの

公式ラインボタンがついています

 ⬇️🔽🔽🔽🔽⬇️

kazu071962cheer.hatenablog.com

 

 

あなたと一緒に上達していきましょう!