たった10分で運動神経Fランクトリッカーが、恐怖心を克服そしてどこでもクルクル回る俺になる為のブログ

初めまして!オンラインで高校生を中心にオトナからでも出来るバク転・バク宙等のトリッキングを教えているカズと言います!!*2018/08/29-2019/02/01まで海外武者修行してきました

うん?で?で終わるバク転になっていませんか?

こんにちは、trikerカズです。

 

今日はよく来るDM質問シリーズ 第9弾!

バク転で腕が潰れてしまうんですが、どうすればいいでしょうか?

 

についてお伝えしていきます。

 

実際に来たDMがこちらです。

こんにちは、カズさん!

バク転をするときにどうやっても

腕が曲がって潰れてしまうのですが、

どうしたらいいでしょうか??

 

バク転で腕がツブれるあるあるですよね。

 

バク転で腕が潰れてしまうのには、

あるたった一つの原因があります。

 

これを知っているか知らないかで、

バク転で腕がつぶれるはおろか、

せっかくバク転を披露してもワーっ!と歓声が上がるどころか、

あなたが無事着地を決めても、

うん?で??

"なんだコイツ"

まるでゴミを見るような目で見られてしまい

かねません。

f:id:kazu071962cheer:20191016170502p:plain

 

逆にあなたがコレさえ知っていれば、

凄い!めっちゃ格好いいね!!

えっ!?どうしたん!めちゃ調子いいやん!!

 

f:id:kazu071962cheer:20191009141141p:plain

 

とあなたを見る目が驚きと興奮に変わります。

 

僕はこれを知るまで、

どや顔でバク転を決めて

"なに?コイツ痛いわ〜"

"なんで今ドヤったん?

今のでバク転やと思ってる?"

と言われてめちゃめちゃ恥ずかしい思いを

していました!

 

 

そんなあなたを天国と地獄への別れ道は、、

シラカバの姿勢

を知っているかどうかです!

f:id:kazu071962cheer:20191016171037p:plain



 

上の画像のような姿勢です!

 

胸が少し張った状態で、

中にキュッと入り込むような姿勢を取ります。

 

これをシラカバの姿勢と言います。

作り方はたった2STEP!

 

1.まず大きく深呼吸して、胸を少し張る

f:id:kazu071962cheer:20191016171037p:plain



2.胸を中にキュッといれて肩を少し寄せる

 

2が少し難しいと思うので、

倒立をするときみたいに、手をあげて

手の間を見ると自然と胸が中にキュッと入り、

シラカバの姿勢が作れます。

f:id:kazu071962cheer:20191009142823j:plain

*腰は反るのはいけません

 

さぁ、あなたも今すぐシラカバの姿勢作ってみてくださいね!

 

そ・し・て!!

 

禁断公開!!

 

正しいイメージトレーニング法を身につけて

憧れのトリッカーに一歩近づきたい!

 

そんなあなたの夢を叶えるBREAK!!

あなたのバク転・バク宙の常識を変える!

【DREAM CATHER IMAGE TOREINING】

下剋上トリッカー「序章」を

無料プレゼントしています!

 

無料プレゼント受け取りはこちらから!

*この記事の最後にプレゼント受け取りの

公式ラインボタンがついています

 ⬇️🔽🔽🔽🔽⬇️

 

kazu071962cheer.hatenablog.com

 

 

あなたと一緒に出来るように

なっていきましょう!!

 

triker カズ