たった10分で運動神経Fランクトリッカーが、恐怖心を克服そしてどこでもクルクル回る俺になる為のブログ

初めまして!オンラインで高校生を中心にオトナからでも出来るバク転・バク宙等のトリッキングを教えているカズと言います!!*2018/08/29-2019/02/01まで海外武者修行してきました

youtubeの独学練習で一歩リードするよくばり視聴??

こんにちは、trikerカズです。

 

今回はDMでよく来る質問シリーズ 第6弾

youtubeで憧れのトリッカーの動画を観ている時にどうやって見るか?”

 

実際に来たDMはこちらです。

 

カズさん、こんにちは!

台風大丈夫ですか?

 

雨の日が続いていて、

このままじゃまた出来なくなるんじゃないか?

 

と不安でyoutubeでトリッキングの動画ばかり観ているんですが、ぼ〜と観ているだけで何もトレーニングになってないんですが、

カズさんはいつもどうやって

youtubeで動画を観ていますか?

よかったら教えてください!

 

 

確かにトリッキングでは独学の時間、

特に練習前にイメージを膨らませて行くのか、

イメージしないまま行くのかで

天と地ほどの差があります。

 

もし何もイメージしないまま行ってしまうと、

せっかくの1時間が

ムダに身体を痛めるだけの1時間

になってしまいます。

 

逆に言えば、

その1時間であなたは周りのトリッカー の中で

誰よりも濃くて、

充実した練習時間を過ごすことができます。

 

この1時間で周りに追いつけないほどの差

をつけることすらも出来てしまいます。

 

そんなあなたが

1時間で劇的に変えてしまうために

欠かせないのが、

イメージトレーニン

特にyoutubeの動画を使った

イメージトレーニングです。

f:id:kazu071962cheer:20191014160818j:image

 

 

ですが・・・

最初の質問にもあったように、

ただ動画を見る時間

にしてしまうととても勿体無いです。

f:id:kazu071962cheer:20191014161003j:image

 

 

僕はこのよくばり視聴法を知らずに、

気づけば1時間、2時間経っていて

想像だけ膨らんだ妄想男になっていました。

 

だからこそ、あなたにはyoutubeの動画を見て

97%練習に生かすための動画鑑賞方法を知っておいて欲しいです。

 

これを知っているだけで、

 

同じ動画をみた周りのトリッカー より

1.05倍の速さで

トリッカー として上達スピードが早くなり、

 

あなたが練習の時、動画を撮っているなら

1回の練習で2倍美味しい

enjoy twice at once

得することが出来ます。

 

 

 

そんなyoutube動画の見方のポイントは

たった1つです。

 

そのたった1つのポイントは、

動画を一度止めて静止画にすること です

f:id:kazu071962cheer:20191014161247j:image

 

さらに言えば、後からすぐに見返せるように

スクショしておくことです。

 

これだけで、トリッキングを練習する時に

わざわざ動画を探して、見たい場所まで

飛ばす手間が省けて、

限られた時間の中で練習場所を有効活用

出来ます!

 

さぁ、今すぐyoutubeで動画を見ながら

スクショ祭りをしましょう!!

 

そんな・・・!

 

正しいイメージトレーニング法を身につけて

憧れのトリッカーに一歩近づきたい!

 

そんなあなたの夢を叶えるBREAK!!

あなたのバク転・バク宙の常識を変える!

【DREAM CATHER IMAGE TOREINING】

下剋上トリッカー「序章」を

無料プレゼントしています!

 

無料プレゼント受け取りはこちらから!

*この記事の最後にプレゼント受け取りの

公式ラインボタンがついています

 ⬇️🔽🔽🔽🔽⬇️

 

 

kazu071962cheer.hatenablog.com