たった10分で運動神経Fランクトリッカーが、恐怖心を克服そしてどこでもクルクル回る俺になる為のブログ

初めまして!オンラインで高校生を中心にオトナからでも出来るバク転・バク宙等のトリッキングを教えているカズと言います!!*2018/08/29-2019/02/01まで海外武者修行してきました

あなたの頭の中は本棚です?!

こんにちは、trikerカズです!

 

今回はよく来るDM質問シリーズ 第8弾!

*見直した時に第6弾!が二つあったためです

 

怪我をしている時に練習するべきか

どうか??

 

実際来たDMはこちらです。

 

こんにちは、カズさん。

実は1週間前から怪我をしていて

ずっと言えなくて隠していたんですが、、

 

このままやるのも不安で、、。

でも、休んでせっかく掴んでいる感覚を

失うのも怖いです。

どうすればいいでしょうか?

 

まず読んで思ったことは、

正直気持ちはめちゃめちゃわかります。

 

一度得た感覚を失ったらどうしよう??”

”せっかく掴んできたところだし、、”

”そんな大怪我じゃないしいっか

 

ついつい先伸ばしにして

練習を続けてしまいますよね。

ですが、あえて僕がこの言葉を使ったことに

気づいて欲しいです。

 

先伸ばし

イヤなことを後に置いておくこと

 

今回の場合、怪我で休むこと

病院にいくことがこれに当たります。

 

今、怪我を先伸ばしにすることで、

結果バク転・バク宙等の

トリッキングに支障が出て

本番にも間に合わず

怪我が悪化すること

 

そしてまたダメだった、、。

自信を失っていくこと

 

f:id:kazu071962cheer:20190821203815j:plain

これが一番まずいです。

 

だからこそ、怪我をしたなら

迷わずに病院にいってください

 

人の記憶は一度覚えたことを

そう簡単には忘れません。

あなたの脳は本棚と同じです!

f:id:kazu071962cheer:20191007182902p:plain

 

たくさんの情報、出来事をあなたの脳という

頭の中の本棚にしまっているだけです。

 

なので多少時間はかかっても、

一度出来るようになったことは

そう簡単には忘れないように出来ています。

 

安心して、病院にいく

もしくはカラダを休めてください

 

しっかりカラダを休めることで、

コンクリでもどこでも関係なく

追い抜かれていたヤツらにも追いつける

驚きのスピード

上達していくことが出来ます。

 

限界を超えるんじゃなくて、

あなたの限界値MAX値をあげていきましょう

 

*p.s.

部活の引退戦で卒業生が勝つのは

この仕組みだと言われています。

現役時代何かしらケガを抱えていた状態から、

ケガが治り、身体が思い通りに動かせるので

頭の中の本棚の本通りの動きが出来ます。

f:id:kazu071962cheer:20191016101116j:image

 

 

 

 

 

そ・し・て!!

 

禁断公開!!

 

正しいイメージトレーニング法を身につけて

憧れのトリッカーに一歩近づきたい!

 

そんなあなたの夢を叶えるBREAK!!

あなたのバク転・バク宙の常識を変える!

【DREAM CATHER IMAGE TOREINING】

下剋上トリッカー「序章」を

無料プレゼントしています!

 

無料プレゼント受け取りはこちらから!

*この記事の最後にプレゼント受け取りの

公式ラインボタンがついています

 ⬇️🔽🔽🔽🔽⬇️

 

kazu071962cheer.hatenablog.com

 

 

あなたと一緒に出来るように

なっていきましょう!!

 

triker カズ