たった10分で運動神経Fランクトリッカーが、恐怖心を克服そしてどこでもクルクル回る俺になる為のブログ

初めまして!オンラインで高校生を中心にオトナからでも出来るバク転・バク宙等のトリッキングを教えているカズと言います!!*2018/08/29-2019/02/01まで海外武者修行してきました

これはあなたの”2か月後の姿”です

こんにちは、triker カズです。

 

今日はあなたの2ヶ月後のミライ、

あなたがプロジェクト参加後に

どんな姿になれるか

をお伝えしていきます。

 

というのも、

朝一番にこんなDMがきました。

 

カズさん!

いつもアドバイスありがとうございます!

正直、プロジェクトに参加したい気持ちは

あるのですが、、

どうしても不安が勝ってます。

もしよければ、

これまで参加した人たちの感想

見せていただけませんか?”

 

先に始めた人達の結果、

たしかに気になりますよね

 

それ次第で自分はこれからどうなれるのか?!

のイメージが湧きますよね!

 

例えるなら、ダサい先輩しかいない部活に

入ったら同じようにダサい先輩になるけど、

 

格好いい先輩ばかりの部活に入ったら、

自然と自分も格好いいヤツになってる!

 

環境の力は予想外なほど、

強いです!!

 

"自分のなれる姿"""を見てみたい!

 

当たり前の感情だと思います!

 

なので今回は!

1ヶ月間限定で【プロジェクト成果報告】を

大公開します!!

 

それでは成果報告祭りスタート!!

 

 

 

  実践者の2ヶ月後

 

 

抱え込みで高さが出ない状態を解消し、

置いてきぼりにされた

トリッカー 仲間をブチ抜き

グループ内でトップになったN君

f:id:kazu071962cheer:20191013121403j:plain

本当におめでとう!

正しいやり方=あなたにあったやり方

かは限らない!!

 

 

 

おちこぼれ、

お前とは一緒に練習したくない

”お前と一緒にいるとかだわ”

と言われまくって、

居場所のなかったところから

わずか1ヶ月でバク宙両足着地&バラし着地

を決めて仲間からの信頼も取り戻し、

念願のロンバク宙にも

チャレンジ出来るようになった K君

 

f:id:kazu071962cheer:20191013121745j:plain

おめでとう!!

一つ成功するともっと!もっと!!

とどんどんやめられない、止まらない

かっぱえびせん状態になれるよね!

 

 

 

秋の本番、

文化祭のステージでバク宙を決める為に

夏から参加して、

心もカラダも無事万全の状態

本番に挑めた N君

 

 

 

f:id:kazu071962cheer:20191013122110j:plain

おめでとう!!

本番ファイト!!

 

 

 

台風の中、

本番でバク転を決めて、

天候どころか彼女の心もライバルから

取り戻した D君

 

f:id:kazu071962cheer:20191013121340j:plain

おぉ!!彼女も戻ってきた!!

自信がある男はシンプルに格好いい

 

 

 

運動神経は下から3番目

最初はビビリでチキンで

練習も3日ボウズだった状態から

本番で無事着地を決めれるように成長し、

ついでに彼女もゲットした R君

f:id:kazu071962cheer:20191013122940j:plain

勝ち組おめでとう!!

こっから目指せ大学リア充!!

 

 

 

 

 

どうでしたか??

今挙げたのはほんの一例にしか過ぎません

それぞれ自分の理想の成果、

結果を手に入れています。

 

関東、関西、九州からも

参加してくれています!

僕はこれも全てオンライン上だから

出来たことだと思っています。

 

だからこそ、

これからは直接会うことも大切にしていこう

そう思っています。

 

だからこそ、これまで通り

東海三県(愛知、三重、岐阜)のあなたには

直接指導も可能です。

 

対面お悩み相談も受け付けています。

 

でもまずは、オンラインで

常に連絡の取れる状態で

あなたの相談にのらせてください

 

そ・ん・な!!

 

正しいイメージトレーニング法を身につけて

憧れのトリッカーに一歩近づきたい!

 

そんなあなたの夢を叶えるBREAK!!

あなたのバク転・バク宙の常識を変える!

【DREAM CATHER IMAGE TOREINING】

We are 下剋上!!トリッカー「序章」を

無料プレゼントしています!

 

無料プレゼント受け取りはこちらから!

*この記事の最後にプレゼント受け取りの

公式ラインボタンがついています

 ⬇️🔽🔽🔽🔽⬇️

 

 

kazu071962cheer.hatenablog.com