たった10分で運動神経Fランクトリッカーが、恐怖心を克服そしてどこでもクルクル回る俺になる為のブログ

初めまして!オンラインで高校生を中心にオトナからでも出来るバク転・バク宙等のトリッキングを教えているカズと言います!!*2018/08/29-2019/02/01まで海外武者修行してきました

失敗するのは、恐怖心が体を操っているから!

こんにちは、かずです!

 

 

今回は、

恐怖心 

についてあなたにお伝えします!

 

 

いきなり怖い言葉で始まりましたが、

あなたは恐怖心ってご存知ですか?

 

恐怖心とは、

→怖いと感じてしまい、

身体が動かなくなること

 

です!

 

ん?ちょっと待ってください...

 

身体が動かなくなること?

f:id:kazu071962cheer:20180417160824j:image

 

→そうです!つまり、あなたがバク転・バク宙を出来ないのは恐怖心が関係しているんです!

 

逆に言えば、

 

恐怖心さえコントロール出来れば、

バク転・バク宙は

簡単に出来てしまいます!

f:id:kazu071962cheer:20180417160749j:image

 

 

Q.あなたはそもそも恐怖心

なぜ出来てしまうかご存知ですか?

 

A.明確なイメージが出来ておらず、

やることを躊躇してしまう為

 

つまり、イメージさえ出来ていれば

良いんです!

 

 

 

もう一度言います、

イメージだけ出来ていれば、

f:id:kazu071962cheer:20180417161126j:image

良いんです!

 

実際自分が以前お世話になっていた

体操教室でバク転・バク宙が出来なくて悩んでいました。

 

その時に、

教わっていた先生からされたアドバイスが、

 

「成功するイメージちゃんとしてるの?」

「イメージ出来てないと無理だよ」

 

さらに、

「成功するイメージが

出来るまでやらない方がいいよ、

怪我するから」

f:id:kazu071962cheer:20180417162120j:image

 

→つまり、もしあなたがイメージがちゃんと出来ていないならば、練習しない方が良いんです

 

だからこそ、

しっかりと成功するイメージをする為の

方法を知って欲しいです!

 

次回は実際の方法についてお伝えしていきます!

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

 

宜しければどんどんコメントして下さい!

どんなコメントでもかまいません!

 

あなたと一緒に練習していきましょう!

 

 

また、もし宜しければ友達登録お願い致します。

 

友だち追加

 

かず